愛媛県二週目もう帰るん?
2012.02.23

おはようございます。

大阪は雨の朝になりました、、、、、、

てなわけで      つづき

愛媛の出張、二週目は、、、、、、、、、、、、、、、、

出張初日から満喫、、、、、、

仕事しないうちから満喫、、、、、、、

来てよかったニコニコ

夜はびゅーびゅー風の音がすごくて、、、、、、、、、、、、、

朝起きると雪、、、、、、、、、、、えっ雪!

ここ愛媛の南端なんですけど、、、、、、、

すぐ先九州なんですけど、、、、、、、

雪でした、、、、、あったかいと思ってきたけど、、、、、

寒い、、、、、

ジュエルハンズのブログ

車の雪おろしして、、、、

車あっためて、、、、、

準備万端で待ってたら、、、、、

車ホテルに置いてって

言われた雪まみれの私、、、、、、、、、、、、

乗せてもらって今日の現場へ、、、、、、、、、、、

つつがなく 、、、、、、、、、、、無事、、、、、、、、、                

つつがなく仕事も終わり、、、、、、、、、、、、、、、、

やっぱり今日も晩御飯!!!!

うつぼ、、、、うつぼ、、、、うつぼちゃん音譜

猛烈な寒さの中、、、、、、、、、、、、あまりにも寒くて、、、、、

予定してたお店また断念~~~~~ラブラブ

ホテルの隣の昨日のお店に直行~~~~~ラブラブ

それくらい美味しかったんです。となりも~~~~ラブラブ

やっぱりかつお、、、、、、きっとかつお、、、、、絶対かつお、、、、、、、

そしてかつお、、、、、、間違いなくかつお、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

食べます、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そして、そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

じゃじゃ~ん!!

ジュエルハンズのブログ

うつぼちゃ~ん音譜  のたたきとから揚げ、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

たたきは淡白な味で食感がコリコリでいい感じ、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、初めて!!

から揚げは肉厚でモチモチした感じで、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、これも美味しい!!

ここでしか食せない!?んか????

昨日気になってたアジフライも食べて、、、、、

究極のアジフライでしたがソース味はもったいなかったかアップダウン

ってことで締めは、、、、、、、、、、、、、、、、、、ごはん

、、、、、、、、、、、、食べるん?、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

食べます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

これがね、このお店オリジナルメニュー、、、、、

素材のいいところでね、こんなんできるって、、、、

やっぱいいお店なんでしょ~

粕汁ベースっぽいスープに焼きおにぎり、、、、、、

ただの焼きおにぎりじゃありません、、、、、、、、、、、

なんと、おにぎりに~、、、、うすいブリの身焼いて巻いてる、、、、、

巻いて焼いてるか、、、、焼いて巻いてるか、、、、、、聞かなかったけど、、、、、

美味しかったです、、、、とても、、、、、

全部完食して、、、、、満足~~~~で、、、、、、、、、

K家野くん「鯛飯食いたい、、、、、」って、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ちょっと同感、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、恐るべし愛南町、、、、、、、

二週続けてのグルメ出張で、、、、なんとなく体が重い私、、、、、、

翌週の八幡浜焼き鳥も誘われたけど、、、、、、、、、それは無理、、、、

仕事の事情考えると、、、、、、、、、無理です、、、、、、、、、、、、

この二週でさえ、、、、、しわよせが、、、、、、、、、、

でもまた、、、、、、、、、、、、、、絶対誘ってね、、、、

必須で、、、、、、、、、、、、必達の、、、、、、、、、業務連絡!グー

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/