愛媛県二週目ソノ2
2012.02.22

つづき、、、、、、、

青い国ホテルのとなり、、、、、、

しっかりたたずむ、、、、、、、

ご飯やさん?ドライブイン風?、、、、料亭?割烹??

とりあえず、、、、、「なにわ」っていうお店、、、、、、

何で、なにわ??????

基本的になにわって大阪ですし、、、、、、

で、、、、、まぁ、、、、、、、、

絶品のかつおのたたきでびっくりした後、、、、、

お刺身、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

盛り合わせ、、、、、、かつお、あじ、さば、、、、、

あと、、、、、なんやったっけ、、、、、、

とにかく、、、、、、なんたって!!うまいけど、、、、

サバがね~~~~~~~関サバのとなりの愛媛県ですし、、、、、、

あっちで獲れたらブランド関サバで、、

ちょっとこっちだから違うだけで、、、、

こっちで獲れても、サバちゃんやります

、、、、、、、かなり、、、、、やります、、、、、

サバの刺身ってこんな味なんや~~って感じアップ

刺身も甘くて、、、、絶品!!

このアジも!!このかつおの刺身も!

口に入れると、、、、笑います、、、、、

じつはこの日は目的の別のお店があったけど、、、、、、

じつはそっちで、うつぼのたたきを楽しみに来たんだけど、、、、

あまりの寒さにそっちは翌日にしようって、、、、、、、

ホテルのとなりで簡単に食事済まそうって、、、、、

、、、って私が言うくらい、、、、、、寒かった、、、、、

でもここ絶品で、、、、、、、

エビのから揚げ、、、、、、、

小エビの、、、、って書いてたけど、、、、、、

おっきいです、、、、、すっごいエビの香りが口に拡がります

おいしい、、、、、、ニコニコニコニコニコニコ

ジュエルハンズのブログ

サザエの壺焼、、、、、、これも大きい!!

ジュエルハンズのブログ

大きいけど身はしまってて、、、プリプリ、、、、

歯ごたえも美味しくって、、、やっぱり美味しい、、、

結局おいしい、、、、、笑うくらい、、、、

おなかいっぱい、、、、、、、、

メニューに載ってたうつぼちゃんには気づいてたけど、、、、

明日のお楽しみ、、、、、

やっぱり最後は鯛飯、、、、、、、、食べるん??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

すっごい満足して、、、、、、

もう充分帰ってもいいくらい、、、、、、

まだ何にも仕事してないけど、、、、、、、、

ただ遠い距離を来ただけやけど、、、、、

遠い距離も、、、、、、、なかったくらい、、、、、

ってことで、うつぼはまだ翌日、、、、、、、、

つづく、