愛媛県二週目、、、、
2012.02.21

行ったら帰ってこないといけないわけで、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

帰ってきたら行かないといけないわけで、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、ちょっと北の国からの純風、、、、、、

、、、、、、、、、、寒かったから、、、、、とても、、、、、、、、、、、、、、、、

純やったっけ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、目

二週続けて愛媛県の一番遠いとこ、、、、、、、

車で二往復はいやだったわけで、、、、、、、

先週は

車置いて、

飛行機で帰ってきました

ってことは

今週は飛行機で行って車乗って帰ってきます

お昼前に会社出て、、、、、、

お昼は久しぶりに香蘭でラーメン

ここのあっさり醤油スープが好きです音譜

ジュエルハンズのブログ

ちょっと並んでたんですが

せっかくなんで並びました、、、、、

普段なら絶対並ばないんですが

このために下車したんで、、、、、、、、

ラーメン食べて、、、、、また電車乗って、、、、、、

空港、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

昼過ぎの松山行きは、、、、、、、、、、、、、、、

ちょっと小さい飛行機、、、、、、、、、、、、、、

プロペラでした、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

ほぼ定刻一時間で松山到着、、、、、、、、、、、、、、、、

寒い、、、寒い、、、、寒い、、、、、、中、、、、、、、

車で愛南町へ向かいます、、、、、、、、、

松山空港から、まだ、ほぼ3時間くらい車で、、、、、

これ大阪からずっと車は、いやです、、、、、、

でも帰りは、帰らないといけない叫び

そんなことは忘れて、、、、、、、

うつぼ、、、うつぼ、、、、、うつぼちゃん音譜

かつお、、、、かつお、、、、、かつおちゃん音譜

目指して、、、、、、三時間、、、、、、車で、、、、、、

寒風吹きすさぶ中、、、、、、、ほんと寒かった、、、、、

愛南町のホテル到着、、、、、、、

青い国ホテルって名前で、、、、、、

ちょっと村上春樹風、、、、、ちがうか目

エレベータには釣りのえさは部屋に持ち込み禁止の貼り紙、、、、、

こんなん初めて見た、、、、、、

釣りする人たちにとっては聖地のような、、、、、、

きっとそんな町なんでしょう!!

そんな町での、、、、、、、、、

うつぼ     うつぼ 、、、、、、、、、うつぼちゃん音譜

それと、かつおがね~~~~~~

かつおちゃんがね~~~~~~~~

サザエさんのかつお違うよ、、、、、、、、、

かつおが~~~~~~!!

日帰りなんですって、、、、、、、

これも初めて見た、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

ちなみにこの指は広島のK家野君、、、、、、、、、

ブログ初デビューは、、、、、、、、、、

指から、、、、、、、、

手タレ、、、、、、、、やって、、、、、、、、、

言ってた、、、、、、、、、あせるあせる、、、、クラッカークラッカー

彼ネタも山ほどあるけど、、、、、、、、また今度、、、、

また一緒に仕事しようね~~~~!!!って業務連絡、、

絶対ここでねグッド!、、、

それで、、、、、!!、、、、、、、!!

かつおがね、、、、、、、かつおがね、、、、、日帰りかつおがね、、、、、、、

これちょっと別格でしたね!!

こんなの、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

日帰りで獲ってくるんで日帰りかつお、、、、、、、、

まったく冷凍しない、、、、、生、、、、、、、、

美味しかった、、、、、、

昔、高知の人が中村(今の四万十市)で食べるかつおは高知人が驚くくらい美味しいって聞いたことあります、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

これかよ!!って、、、、、、そうです、これです、、、、、

口に入れて、味わったとたん、、、笑ってしまう、、、、、、、、、、、、、、、、

来てよかった、、、、、、、、、、、、、

距離を忘れる、、、、、、、、、、、、、、

う~~ん!なんじゃこれって!!美味しさでヾ(@°▽°@)ノ

遠かったけど、この時点でまた来る決意、、、、家族連れて、、、、

このあともね、、、、、、いろいろ出てくるんで、、、つづく、、、、、、、、

つづきます、、、、、、

うつぼ、、、、うつぼ、、、、、うつぼちゃん音譜

はまだでてきません

このかつおは絶対また食べにくるからね!!K家野君!!業務連絡グー

つづく、、、、、、、