ジュエリーの作り方
2012.02.17

今週は前後ろの出張にはさまれて

何かと       何かと        、、、、

バタバタと       、、、、、

会社のパソコンの       お引越し    、、、

大きい画面で        快適になりました

問い合わせのお返事      通常業務   、、、、

出張の準備       等々、、、、、、、、

昨日は午後から突然、昔の知り合いがやって来て、、、、、

「10分ほど時間つぶしの雑談さして~」って、、、、、

近くでの商談で、、、、、、ちょっと前に着き過ぎたからって、、、、

「外寒いから~、、、、、、」って、、、、、、

そんな雑談、、、、、、、、、、英語のお話、、、、、、、

今の仕事が海外行くこと頻繁らしくて、、、、、、、

海外でのコミュニケーションで語学力が必要らしくて、、、、

今がんばって勉強中らしくて、、、、、、、、、、、、、、、

私も海外行った時は英語ですし、、、、、、

でも喋れるのって聞かれたら、、、、、、、、、、、、、

喋れませんが、、、、、、英語で仕事はこなしてます、、、、、、

一番大切なのは何を伝えたいかで、、、、、、

やりたい仕事があるから英語が必要で、、、、、、

そこって重要かと、、、、、、

最近はジュエリーを作るのに、、、、、、、、、、、、

3DCADなんてあります、、、、、、、、、、、、、

手作業はなしで、、、、、、パソコン上でジュエリーの原型ができます

一見お手軽で、、、、、、、、3DCADができたら、、、、、、

ジュエリー作れるって錯覚します

けどね、、、、、けどけど、、、、、、、、、

それで何を作るかが大切で、、、、、、、、

ジュエリーの構造、作りが解ってるかが大切で、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

3DCADでしかできないアプローチもありますから、、、、

手段としてはできるとめっちゃ有効です

英語も3DCADも流暢に、、、、、、、、、

できるに越したことはありません

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

昼までに仕事片付けて、、、、、、愛媛行ってきます

待ってろ、うつぼ~~~~~~アップうつぼちゃんラブラブ

さぁ今日もがんばって行こう!!ニコニコ

お昼ごはんは香蘭のラーメン食べに寄れるかな、、、、、、、、