クロスのカメオ
2012.02.15

イタリアからメールが届きました、、、、、、

「こんなんできたけど、近々持って行くわ~!」って、、、、

それはそれはありがたいんですが、、、、、、

いつくるか書いてないし         、、、、

いつくるんでしょ?          いったい、、、、

まぁきっと            適当に来るんでしょ

ってことで

そんなわけで

どんな??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

送ってもらった写真見た感じでは、、、、、、、

いいやん! いいやん! いいやん!

イタリアン!      グッジョブ!

ジュエルハンズのブログ

おそらく日本人受けするのは左下かと思いますが、

あとの柔らかい、ぷっくりのクロス可愛くないですか??

これにポイントで小さいオレンジサファイアちょっと散らすんです、、、、

カメオにオレンジサファイア合うんですよ~~~~

これでクロスの下に小さいダイヤなんか揺らしたら、、、、、、

めっちゃ可愛い音譜

どこにもない可愛いのできますよ~~~~~~~

いい素材に巡り会うと、、、、燃えるんです、、、、、、メラメラ

到着が楽しみです

オリジナルでの注文も今ならお受けできます、、、、、、、

昨日のゆるい感じから、、、、、、、、、、、、、、、、、、

めっちゃ復活!

さぁ今日もがんばっていこう!!      ペタしてね

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/