美味しい魚は、、、、美味しい、、、
2012.02.12

てな訳で、、、、、昨晩は、、、、、、

今回の、、、、、、出張のメインイベント、、、、、、

さかな、、、、さかな、、、、、さかな~~~~~音譜

メインイベントは仕事じゃありません!!きっぱり!

地元でも有名な、、、、、というか、、、、、、、

愛媛県下で有名な、、、、、、、ほづみ亭、、、、、、

昔は旅館だったそうで、、、、、

前に宇和島来た時、、、、確かに連れてきてもらった記憶あります目

ジュエルハンズのブログ

まずはつき出しで再会を祝して、、、、乾杯、、、、

ジュエルハンズのブログ

あじのお造りが~~~~絶品!!

かつおのお刺身は~~~美味しい!!

この界隈でしか食べれない~~~~

かぼす絞ってかけて食べます、、、、、、、

 

ジュエルハンズのブログ

何なんでしょうか、、、この魚の新鮮さは、、、、、ニコニコ

じゃこ天です、、、、魚のすり身の揚げたやつ、、、、、、

これも絶品、、、、、、

 

ジュエルハンズのブログ

これも名物はぎ刺しです、、、、、

はぎの肝が甘くてとろとろで美味しすぎます、、、、

お刺身はフグ刺しに似た美味しさ、、、、勝るとも劣らない美味しさ、、、、、

ジュエルハンズのブログ

はぎ刺しの向こうは串カツですが、、、そんなん私は食べない、、、、、、

今気づけば、美味しそうだったけど、、、、、

またじゃこ天、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

からすみのカナッペあてにしょうちゅう,,,,,,,,,,,,,,,

締めはたい飯、、、、、、、、、、

出汁と卵とたいのお刺身を、、、、、、、、、

ごはんに載せて、、、、、、、ごはんにかけて、、、、、、、、、

美味しすぎます、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ ,,,,,,

さらさらと、、、、、、、三杯、、、、、、、、、、、、、、、

おいしかった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

さすが宇和島、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

やりますよね~~~~~~

帰り際に気付いたいけす、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

ってことで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今回の出張は、、、、、、、、、、、、、、

満喫、、、、、、、、、、、、、終了、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つづく

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ってことで明日一日仕事残して、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もう終了です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、悪しからず、、、、、、、、、、、、、、、、