宇和島到着~!
2012.02.11

久々の遠出の出張です、、、、、、、

ほんとにこんな遠くまで来るのは久々で、、、、、

運転もういやぁ~、、、、、、ってくらい走って、、、、

疲れた~ってとこで、まだ半分で、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

~~~~~~~~ってくらいからまだ2時間、、、、、、、、、

 

昔一回やっぱり車で来たことがあります

そんときは今ほど高速道路できてなくって、、、、、、

もっと遠かったはず、、、、、、、、、、、、、、

たぶんもっとしんどかったはず、、、、、、、、、、

大阪からは阪神高速走ります、、、、、、、、、

お昼前に出発、、、、、、、、、、快調に、快調に、、、、、、

混んでなくて、、、、順調、順調、、、、、、、、、

どこでお昼を食べようか音譜何食べようか音譜

明石大橋をビューンと越えて淡路島へ渡ります、、、、、

淡路島はたまねぎが名産、、、、、、、

このせんべい美味しいんです、、、、、、ほんとに美味しいんです

おすすめです、、、、、、、ビールに良し、おやつに良し、、、、、

絶対美味しい、、、、、、、、ほんと、、、、、、、、、、

これだけ書いたら、、、、うちにたまねぎせんべい届くかな、、、??

前は届いたけど、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、うそです、、、、、買います、、、、、、、、、、、、

 

ジュエルハンズのブログ

どんどん走って、、、、、、、、、さらに一時間ちょっと、、、、、、

淡路島から、、、、、、鳴門大橋を渡って、、、、徳島県へ、、、、、

橋の上からは鳴門のうずしおが見えます、、、、、、じっと見てると目が回ります、、、、、、

けっこう豪快です、、、、、、うずしお、、、、、、、

今日も良く回ってました、、、、、、、いつもより多め、、、、、、、目

サービスエリアなかったので徳島越えて、、、、、香川県、、、、、、、

大阪からは、、、、すでに三県目、、、、、、、、、ほぼ200km、、、、、

最初のサービスエリアで、、、、、、

ちょっと遅い目のお昼ご飯、、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

、香川県は!さぬき!!うどんです、、、、、、、

「おかえりなさい」って言われたら、、、、、、、、、、、

素直にうどんにします、、、、、、、、

「おなかおこして」って言われたら、、、、、、、、、

進んでうどんにします、、、、、、、、、、

おなかはおこすもんです、、、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

ジュエルハンズのブログ 、、

セルフです、、、、、一番右端でどんぶりに入ったうどん選びます、、、、、

並か大盛りか、、、うどん玉だけ入ってます、、、、、、

その左の釜で、、、、、、自分でうどん茹でます、、、、、、

どんぶりに戻したのち、、、、、好きな具材載せます、、、、、、、

竹輪の磯辺揚げはかかせません、、、、

ねぎ入れて、、、、、おにぎり取って、、、、、

精算!!、、、、、、、

レジの横でダシ入れて、、、、、、食します、、、、、、

今日のお昼はさぬきうどーん!!の自分セット¥770円、、、

ジュエルハンズのブログ

、、、、うずらフライは座右の銘なのでかかせません、、、、

美味しかったです、、、、さすがさぬきです、、、、、、、

帰りも寄りたいくらい、、、、、、

そしてそこからまだ四時間、、、、、、ずーっと走って、、、、、

一人なんで、、、、、しゃべれないんで、、、、、、、、、、

ラジオが届かなくなって、、、、音楽も飽きて、、、、、、、、、、、

NHKラジオの国会中継聞きながら、、、、、、、

最後の一時間、、、、、、、、、、、

やっぱり6時間かかって、、、、、、、、宇和島到着、、、

昔の面影覚えてる訳もなく、ちょっと迷って、、、、、、、、

今宵の宿到着、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

駅では闘牛が迎えてくれました、、、、、、

宇和島駅、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

ちょっと休憩したのち、、、、、、、、、

現地で待ち合わせのスタッフと落ち合って、、、、、

晩御飯行きます、、、、、、、

魚、魚、、、、、、、魚、、、、美味しい魚、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、つづく