お国柄と人柄と、、、、、
2012.02.07

おはようございます。

昨夜からの大雨もまだ降り続いている中、、、、、

この雨上がりから、、、、、また寒波がやって来るとのこと、、、、

さてさてインドネタたくさんの方に読んでいただきありがとうございました。

まだまだネタはたくさんあるんですが、、、、、ちょっとずつ挿んでいきます、、、、、、、

そんなインドをひきずりながら、、、、、、、、、、

ずっと五日間インドブログだったので、、、、、、

急に方向転換できる器用な私でもありませんし、、、、

余談、、、、、、、、、、

ちょっと余談、、、、、、徐々にフェードアウト、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

できるんやろか、、、??

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

例えばうちにアメリカ人家族が遊びに来たら、、、、、、、

日本料理でもてなしたりします。

日本らしい観光地連れてくと喜んでくれます、、、、、

例えば私が海外行ったら、、、、、、、

現地の料理食べてみたいと思います、、、、、

現地らしい観光地喜びます、、、、、、

インド行ったときもそうでした、、、、、、、

現地の人はみんなインド料理でもてなしてくれました、、、、

「美味しい、美味しい!」って食べると、、、、、、

どんどん勧めてくれて、、、、喜んでくれます、、、、、

インドの歴史あふれるところ凄く面白かったです、、、、

その後色々行ったり来たりで、、、、、、、

私のうちにもインド人が私を訪ねて、、、、、、、、

日本を訪ねて、、、、、、、、、、、、、、きたりします、、、、、、

でもね、、、、、でも、でも、、、、、、、、

インド人、日本の観光地あまり喜びません、、、、、、

何故なんでしょう、、、、、、、はてなマーク

インド人日本食あまり喜びません、、、、、、、

なんかせつなそうに食べてます、、、、、、可哀そうなくらい、、、、、、、

日本に何しに来たん、、、、、、、??ってちょっと思うけど、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

だから、、、、、、、、、、、、、、、、、、

日本にきたインド人はインド料理店、連れていくことに決めてます、、、、、

するとすっごく元気になって喜んでくれます、、、、、、

うちに泊まる時も、他の外国人と違うんです、、、、、、

ちょっと海外の食材売ってるような食料品店行って、、、、、、

香辛料と食材買って、、、、、、

来たインド人にカレー作ってもらうんです、、、、、、、

すっごく喜んで作ってくれるんです、、、、、、、、、、

それをうちの家族が喜んで食べる、、、、、、、、

インド人喜ぶんです、、、、、、

せつない顔にならないんです、、、、、、、、クラッカー

日本に一体何しに来たん、、、、、??ってちょっと思ったんですが、、、、、

インド人、、、観光じゃなくて、私に会いに来たんです、、、、、、、

日本に観光に来たんじゃなくて、、、、、、、、、

私に会うために来たんです、、、、、、、、、

帰るとき、、、、、別れるときは、、、、、空港でせつない顔になってました、、、、、、、

「今度はインドでね、、、」って、、、、、、、

日本の歓待なんかきっとインド人いらないんです、食も苦手だし、、、、、、

文化も興味ないし、、、、勘違いしてたのは私で、、、、、、、

何度もハグして、、、、、、うちの家族とも何度もハグして、、、、、、

何度も何度も振り返って、、、、、手を振って帰っていきました、、、、、

家に帰ると香辛料の残り香で、、、、、、、

ちょっとさびしくなって、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

さぁ今日もがんばっていこう!

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/