もう一つ、、、、、、
2012.01.25

「使いやすいですよ。」ってお客様に説明します。

私のジュエリーデザインを気にいっていただいて、、、、、

良くお似合いになってる際、私も嬉しくて、、、、、

ジュエルハンズのブログ

デザインは個性的でも、着け心地、指当たり、、、、、、、

使って頂く際の使いやすさラブラブ(なめらかでひっかかりにくい等々、、、、)が必要です。

使いやすいだけのジュエリーはたくさんあると思います。

個性的なだけのジュエリーもたくさんあると想います。

でも一つだけ満たしててもだめ、、、、、、、

 

それって人の能力や、日々の仕事や、他の物にも通じることで、、、、、、、

「もう一つ、、、、」って言われる所以です。

それプラスアルファがあって、、、、、、、

はじめて人に喜んでいただける、、、、、

それプラスアルファって難しいし、考えないといけないし、、、

でも日々それを考えることが大切だと思うんです、、、、

それが出来たら誰かが喜んで、自分も嬉しい、、、、、、

今いる場所でできるプラスアルファって色々あると思うけど、、、、、

もう一つ付け加わる魅力って、人を魅了するって思いませんか、、、、、、

冷え込みの厳しい冬の一日になりました。

当面寒さが続くようですが皆様お体ご自愛くださいませ。

さぁさぁ週の真ん中、、、、今日もがんばっていこう!!

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/