元気な人たち、、、、
2012.01.24

とっても寒い朝になりました、、、、、、、

昨日は久々、徳島県から宝石店のご夫婦がご来訪、、、、、

最近は電話でのやりとりが多かったのですが、、、、、

ご夫婦共々、いつも受話器から元気が飛び出してくるような、、、、、クラッカー

快活で、元気な、話し方、、、、、、、、アップ

電話を切った後、こちらも元気をたくさんもらいます、、、、

そんなご夫婦のご来訪、、、、、、、やっぱり話は盛り上がります、、、、

いろんな話で盛り上がり、、、笑いの絶えない時間になります、、、、

でもでも、仕事に対してはちゃんと厳しい目を持ったお二人なので、、、、、

詰める話は、きっちりと、、、、レベルの高いご注文、、、、、、

そこはしっかり、しっかり時間をかけて、、、、、、、、

お互い譲れないお話をじっくり、しっかりさせていただきます。

仕事に対する要望が、、、、、、全部出尽くして、、、、、、、

なんとかゴールが見えてきた頃、、、、、

優しいお礼の言葉をかけてくれます、、、、、、、、、

そんな人って、、、、、、、

きっと優しい人柄と、仕事に対する高い能力に人が集まってくるんだと思います。

そして、もちろん元気で、明るく、笑顔がいいニコニコ、、、、、、

そんな事を思い当たる人って私の周りにも何人かいます、、、、、、

いつも元気で何か発信してる人、人に気配りもちゃんとできて、、、、、、

元気で、笑ってる人たち、、、、、、、

そんな人には、やっぱり人が集まってきます、、、、、

いろんな接点が多いと人生楽しくなるって思うので、、、、、、

もっと、もっと、元気と笑顔になれたりします、、、、、、

元気と笑顔が大切です、、、、、、、、

さぁさぁ、今日もがんばっていこうアップ

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/