物作りの発表方法、、、、、
2012.01.23

久々の週末二連休でした、、、、、

前から息子と約束していた、大阪モータショー、、、、、、

昔はトミカで済んでたものが、、、、、大阪モーターショーです、、、、、

トミカ博ではありません、、、、、、大阪モーターショーです、、、、

本物の車並んでるやつです、、、、

そういや、ちっちゃい時も大人に並んで運転席座って喜んでたな、、、、、、音譜

そういや、ずっと運転席から降りなくってコンパニオンのお姉さんに無理やり降ろされとったな、、、、

なんて、なんて思い出しながら久々の二人でお出かけ、、、、

車をATCに停めて、、、、ちょっと歩きます、、、、

小雨も上がって傘なしで大丈夫でした、、、、、

噂の大阪府咲州庁舎、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

庁舎になる前はWTCことワールドトレードセンターっていってました、、、、

いったい何をワールドして、トレードして、センターしたのか、、、、、はてなマークはてなマーク

一向に不明な、、、、、ワールドトレードセンター、、、、、

全部、、、、みんなのお金で建てたハコモノです、、、、、

庁舎にして使う、、、、使う、、、、使う、、、、、、

方針はありかと、、、、、目

ジュエルハンズのブログ

なんて、、、すぐに、、、大阪モータショー開催場所の、、、、

会場のインテックス大阪、、、、、、、

開場前にも関わらず、、、、けっこうな人、、、、、、、

、、、、かな、、、、はてなマーク!?

ジュエルハンズのブログ

それなりに、、、、けっこうな人でしたが、、、、、、、、

前回よりは少ない感じで、、、、、、、

開場までの15分、、、、並びました、、、、、、、

あっという間に後ろにも長蛇の列ができてて、、、、

ふと気付くと、、、、息子の身長やけに高くなってました、、、、、、

もうトミカじゃないな、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

時代はすっかりエコのようで、、、、、

展示車両や、、、、モーターショーの規模もエコ?、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

スポーツカーもゼロエミッション、、、、環境を大切に、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

併設のご当地グルメ館の会場がすごく盛り上がってました、、、、、

屋台がいっぱい出てて、、、、、美味しい匂いが充満してて、、、、、

聞いたことあるB級グルメの屋台もたくさんあって、、、、

みんなおはしを片手にうろうろ、パクパク、、、、、、、

私も息子と二人で色々分け合って、、、、

おいしいねって、、、、、ニコニコ

すいません、、、、食べ物前にすると、、、、

写真撮るの忘れるんです、、、ニコニコ

話題のB級グルメもそうですが、、、、発表の場って大事、、、、、

何かを思って、、、、何かを作って、、、、、それをどうするか、、、、、

どっかで発表すると、、、、、、何かが起こるかもしれません、、、、

誰かに喜んでいただけるかもしれません、、、、、、、

何も期待してない人にも何かのきっかけになるかもしれません、、、、、

期待以外の展開が始まることもあったりします、、、、、

行動を起こす事が、大事、、、、、、

それがこれからの展開を変えていったりします、、、、

じっとしていたってつまらないから、、、、、、、

どっかで何かをはじめてみたら、、、、、

目につくことはたくさんあると思うので、、、、、、

さぁさぁ、今週もがんばっていこう音譜

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/