カメオが嫌いって人は、、、、
2012.01.20

カメオはちょっと、、、、、とか、、、、、、

カメオはあまり好きじゃない、、、、って声を良く耳にします、、、、

カメオって、彫ったものの事をカメオって言います。

彫った柄が浮き上がってるものがカメオで、柄を彫り下げてる物はインタリオって言います。

素材はシェルとかメノーとかで、、、、、、

いわゆる伝統的な??、、、、、、

昔ながらの??、、、、、、カメオ、、、、、

こんなの、、、、、

ジュエルハンズのブログ

こんなカメオが好きじゃないって、、、、、、

「有名な作家さんが彫ったんです。」とか、、、、、、、、

「凄く時間をかけた希少なカメオなんです。」とか、、、、、、

って言って、売ってるカメオ、、、、、

確かに良い物や綺麗な物、価値あるものはたくさんありますが、、、、

そんな嫌いな方の先入観は、たぶん、、、、、、、

使いづらい、、、お洒落に見えない、、、、お洒落じゃない、、、

一言に集約すると、、、可愛くない、、、叫び

でも、、、そんなカメオへの先入観、、、簡単に捨ててください、、、、、

こんな可愛いカメオもあるんです、、、、、、、

なんか最近カメオネタ、目につきますがあせる

こんな感じの注文大人気なんです、、、、、、

是非是非、見ていただきたくって、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

感度の良い方にはすっごく喜んで頂いてるんです、、、、、

ジュエルハンズのブログ

カメオってそれぞれ一点物ですし、、、、、、、

同じものは一つとしてありませんし、、、

だから、、「カメオはちょっと、、、」とか、、、、、

「カメオは好きじゃない」って、、、お聞きすると、、、、

燃えるんですメラメラ

素材集めも簡単ではないので、是非是非見ていただきたいんです、、、、

特徴ある素材で大量生産には向かないので同じ物が出回ることは絶対ないです、、、

そして、、、、、そして、、、、、、

着けていただくと、「まぁ、なんということでしょう!!音譜」ってくらい

可愛い、、、音譜

こんなカメオもあるんです、、、、、、、、、、、

いろんなアレンジが楽しめるように、、、、、、、、、

色々工夫も、こだわってますし、、、、、

なんかカメオが、、、って聞くと、、、、燃えるんです合格

なんたって、なんたって、、、、、

うちの工房、ガラパゴスか小笠原諸島ってくらい、、、、、、

流行に左右されない独自進化には自信ありますから、、、、、

ジュエルハンズ

昨日も指輪何点か更新してます、、、、(^-^)/

http://www.jewelhands.net/