プロポーズに必要なもの、、、、
2012.01.19

前述の彼の時もそうでしたあせる、、、、、、、、、

   ↓

http://ameblo.jp/jeweldesign/entry-11095270407.html

プロポーズのシチュエーション、、、、、、

それは、それは、、、、、カップルの数だけ、、、、、、、、

星の数ほど、、、、、想いの数だけあるのでしょうが、、、、、

人生最大のイベントだと言っても過言ではありません、、、、

そんな中、そんな中、、、、、、、、

定番のプロポーズと言えば、、、、、、、

もちろ~ん、、、、ってやつで、、、、、、

「僕と結婚してください!」って、、、、、、、

ダイヤモンドの指輪を受け取ってもらう、、、、、

そんなご注文が少なからずあります。

只、只、お二人の結婚に至るスケジュールが綿密に、、、、、、、

余裕を持って、、、、、、

いろんな段取りが、、、、、、、決まってる訳でないので、、、、、、

彼が彼女に内緒で婚約指輪の注文に来られた時には、、、、、、、、、

彼の頭の中ですっかり出来上がってるプロポーズの予定に合わせて

指輪を製作なんてことになったりします、、、、、

通常打ち合わせも含めて一か月は頂いてる納期も、、、、、、

「2週間後に欲しいんですが、、、?!」なんて、まぁよっぽど詰まってない限り、、、、

余裕でなんとかなります、、、、、、

「1週間後に、、、、?!」なんて、、、ご希望過多でない限り、、、、

「なんとかしましょう!」って請負ます。

「こんな風に渡そうかなんて考えてるんです。」なんてお話も聞かせていただいたりします。

「ばっちり、いいのお作りしますから!」って気持ちで聞かせていただきます。

「三日後の二人の記念日に渡したいんですが、間に合いますか?!」って、、

時、、、、、既製品でなく、、、、オーダーです、、、、、、、、

キラキラした目で目、、、、きっと人生で一番輝いてる時間、、、、、、ラブラブ

キラキラした目で、、、、、今の僕には不可能なことは何もないんだよって、、、、

とーってもキラキラした目で、、、、、「三日後に出来ますか?!」って、、、、、

「二人の記念日なんですラブラブ」って、、、、

「基本的には絶対無理なんですが、、、、」って、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、引き受けました。

人生最大のキラキラですし、、、、、どんなストーリーだって引き受けます。

「明後日会社の帰り取りにきます!、出来てなかったら出来上がるまで待ってます!」って帰っていきました。

もちろん出来上がってなくて、明け方までかかったとかが面白いんですが、ちゃんと彼との約束までに出来上がり喜んでいただきました。

どんなストーリーだってご相談ください、、、、

不可能でない限りジュエルハンズはがんばります、、、、

ジュエリーに託すあなたの想い、、、、、

想い以上のぬくもりと心を込めて、お届けします、、、、、

ジュエルハンズ

指輪の新商品更新してます。

http://www.jewelhands.net/