東京の4時間半、、、、
2012.01.12

昨日は東京に行ってきました。

東京ビックサイトの国際宝飾展です。

芸能人のベストジュエリードレッサー賞とかの受賞式もあります。

ジュエルハンズのブログ

夜は受賞者も参加のレセプションパーティとかもあるのですが

東京滞在4時間半の強硬スケジュールだったので、それはおあずけです。

まずは前述のカメオ探し

    ↓

http://ameblo.jp/jeweldesign/entry-11128933175.html

国際情勢の変化のせいかイタリア業者も減ってました、、、、

おっ!この辺イメージ違うけど、ちょっとピックアップ音譜

天使がそれぞれ別の楽器の三重奏音譜

ジュエルハンズのブログ

おっと、!?、、探すの一人でいいんやったあせる

 

けどこの辺は何か作ってみたいと思います。

お花は切り抜きに加工して、うちの得意バージョンにします。

ジュエルハンズのブログ

慌ただしく、、、、慌ただしく、、、知り合いに声かけて、、、、

一年に一回ここでしか会えない人もいるし、、、、、

普段顔の見れない、遠方の知り合いにも会えたりします、、、、

慌ただしく、慌ただしく、、、、

この辺は新シリーズ用にピックアップ、、、、

めっちゃ可愛いのできあがるよっ音譜音譜

ジュエルハンズのブログ

慌ただしく、、慌ただしく、、、、お昼御飯かきこんで、、、

知り合いが洋彫りの機械のデモやってたので、、、、

前から欲しかった事もあり、うんぬんかんぬん、、、、、

帰りの時間が数分に迫る中、、、飛行機乗れるんか??って時間の中、、、、、、

 

特別決済してくれるって事で、、、、あれこれいろいろ、、、、、

そんな中、そんな中、遠方のお客様が偶然見つけて声かけてくださって、、、、、

久々の再会に手を取り合って喜んで、驚いて、、、、

去年のお礼と、今年のご挨拶はちゃんとして、、、、

時間ないよ~目

おっと、機械の値段、、、、、、

それでいいです!って発注してダッシュ!!

なんとか飛行機には間に合って、、、、、、

雲の上で一息、、、、、、

もっと時間必要だった~ニコニコ

来月届く特注分のカメオが楽しみです音譜

確認すると機械の値段もがんばってくれてました、、、、クラッカーありがとね

さぁ今日もがんばろう!

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/