小さな絆、、、、2011
2011.12.31

今ふと思って、、、、大晦日の意味、調べてみました。

晦日が月末の日のことで、三十日と書いて「みそか」らしい、、、

その年の最後の晦日で、大晦日、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この一年、、、、、、、、

日本にとっては凄まじい出来事があって、、、、、、

神戸の震災の時にも感じたことで、、、、

自分の人生に、、、、、生きていくってことに、、、、、

守るものがあるってこと、、、、、

守らなければならないものがあるってこと、、、、、

それを失ってしまうことがあるってこと、、、、

失っても生きていくってこと、、、、、、

明日は何が起こるかわからないから、、、、、

今日の大切さを思います、、、、、、人の大切さを思います、、、、、

でもきっと、、、、、、、、

明日は今日より良くなるから、、、、、、、、

一年後、、、、、、十年後はきっと、、、、、もっとずっと良くなるから、、、、、

だから今日を大切に、、、、、今日出会う人を大切に、、、、、

私の周りにいる人全部を大切に、、、、、、幸せになって欲しいと思ってます。

世界を平和になんてできないけれど、それを願ってやまないジュエルハンズです。

至らない部分は多々ありますが、お世話になった皆様方、これからお世話になる方々、、、、、、

来年も、、、、、ついでだから再来年も、さらについででその先もずーっとよろしくお願いします。

こんなんですけど何かでご縁ができると嬉しいんで、、、、すっごく嬉しいんで、、、、、

今までのご縁共々新しい出会いもすっごく大切にしたいって思ってるので、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

来年はみなさんにとって素晴らしい、良いお年になりますように、、、、、、

今年も本当にありがとうございました。

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/