年末の過ごし方は、、、、
2011.12.29

今年の年末営業は、な~んにも考えずに、ほんとに考えずに、、、、、

たまたま、近隣の取引先の、、、、、、ほんとにたまたま、、、、

年末年始の休業案内見て、、、、、、一緒でいいか~って、、、、、

、、、、、、、、、、って感じで決めたのですが、、、、、、、、

早々に仕事納めの翌日の温泉とカニ予約して、、、、、、、、、

迎えた年末最終週、、、、、

年末最後の展示会に出かけて、その整理と、年末納品が、、、、、

仕事納めの日までどっかりのっかり、、、、

もう一日仕事にするんやった~^^;ってのは後の祭りで、、、、、

きっちり翌日にしっかり間違いなく温泉の予約入れてたので、、、、

翌日はちゃんとけっこうな雪の中、鳥取県の温泉に向かいました。

ジュエルハンズのブログ

カニを抱えた鬼太郎くんに迎えられ、、、、、

ジュエルハンズのブログ

のんびりふ~って心と体解放して~

素敵な景色とカニと温泉を堪能、、、、、

ジュエルハンズのブログ

そしてそして、、、、、、今日会社の大掃除してます、、、、、

なんか順番おかしかった????!?

ような、、、、、、気がして、??????

でもでも、、、、普段できないところの掃除して、、、、、

道具や機器の裏側磨いて、、、、、一年間ありがとう、、、、、

また来年もよろしくねってニコニコ

「今年のあの仕事大変やったね」とか「あの仕事は思った以上に喜んでもらえたね」とか

思い出しながら道具と通じて磨いて綺麗に整理していきます。

年末の大掃除って一年を振り返るいい時間にもできるんだな~って思って、、、、、

今年は目に見える大きな出来事はなかったのですが、目に見えない大きな前進を感じた一年でした。

社会や世間の移り変わる速さが変化する中、ゆっくりでも揺るがず歩む姿勢の大切さ、、、、、

被災地の方との出会いや、がんばってる人の背中を感じた事や、突然の不慮の不自由下に置かれた事で、、、、、、、、

自分の足元をしっかり見て、出来ることを一生懸命考えて、、、、、

少しでも、、、、ほんの少しでも、、、、

誰かの笑顔を増やせるように、、、、、笑顔の誰かを増やせるように、、、、

願ってやまないジュエルハンズの工房です。

なんて言いながら、、、、、やらなあかん事は山積みで~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今後ともみなさんよろしくですアップ

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/