今年の最優秀賞もちろん、、、、、
2011.12.22

うちの工房、今年のMVPは、、、、、

いわゆる、、、、最優秀なんちゃらかんちゃら、、、、、

もちろん、、、、、私、、、、、ではなく、、、、、、あせる

私が作ったジュエリーはもちろん工房の主役なんで、、、、

ノミネートはもちろんなんですが、、、、、、アップ

そこはちょっと、ちょっと今年は、、、、今年だけは、、、

おいといて、、、、、、ニコニコ

今年の最優秀賞は、、、、脇役、、、、舞台裏から、、、、、

この子だけは外せません!ってところから、、、、、、

はるばるドイツからやって来た、、、、、、、

レーザー溶接機、、、、

ジュエルハンズのブログ

なんかしゅっとした顔で澄ましてますが、こいつやるんです目

もの凄いことやるんです!!

ジュエリー製作の概念が変りましたし、、、、、、

今までできなかったお客様のご要望にも応えられるようになりましたし、、、、

ポスティングでもFAでもなくうちにやって来ましたが、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、  なんて書いてる間に、、、、、

年内納品の山が、、、、、、高くなっていくので、、、、

仕事します、、、、

つづく

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/