自分へのご褒美、、、
2011.12.20

毎年この時期になるとご注文をいただくお客様がいらっしゃいます。

ジュエリー業界の方で、ご自分のジュエリーのリフォームだったり、オーダーだったり、、、、

いつも数点のご注文で、ご自身で描かれた丁寧なデザイン画が添付されています。

毎年、毎年この時期なのでご自分への年末のご褒美なのでしょうかと、、、、

とてもとてもお仕事がんばっておられる方なので、、、、、、、

お会いするたび私が作ったジュエリーを、とても素敵に着けていただいてるので嬉しい、、、、

只、そのデザイン画が詳細な細かい製作や作りの指示ではなくて、、、、、、

あくまでニュアンスやイメージの希望を丁寧に書いていただいているもので、、、、、

上品な感じでちょっと可愛く、、、、、かつ遊び心が感じられるスッキリしたもの、、、、、

お客様のイメージもそんな感じの方なので、、、、、、、

そんなん私得意なんですアップ

もちろんそんな事も分かっていただいてのご注文なので、ニュアンス、イメージ優先で細かい部分はお任せいただきます。

今のこの時期にご注文いただいても年内製作は当然無理なんですが、、、、、、

たぶんこの時期に気持ちが落ち着いて自分へのご褒美~って気分になるんだと思います。

年末って慌ただしいようで、なんかしみじみ~もあって、、、感慨もあって、、、

この一年振り返って、、、、来年はどうなるんかな~って、、、、、

いろんな出会いがたくさんあって、、、、、忘れたいこともちょっとあって、、、、

そんなこと思いながら、、、、、、、今年の私のご褒美は日本海の見える温泉~~

今年は糧にできることが少なからずあったので、、、、、

来年はちょっと無理して色々突っ走ってみようかと思ってます。(年末歩きかねてたくせに、、、w)

仕事納めまでカウントダウンですが、、、、、待ってろ日本海のカニ~(=⌒▽⌒=)

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/