ゆっくり歩くと、、、、
2011.12.19

足の腫れもすっかりひいて、、、、

おそらく完治間近の感じです。只、治りかけてる足の中がむずがゆくって、、、、

足の中なんで掻けない、、、、、かゆいんだけど、、、、

むずむずするけど、、、、、掻けない、、、、気持ち悪いこそばゆさ、、、、

でも、でも、、、完治間近の感じです。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

本当に、本当にありがとうございました。コメントいただいて元気でましたアップ

先週は階段の上り下りをはじめ、普通に歩くことも辛い状態で、、、、、

幸い仕事に支障は出なかったものの、移動がとても大変で、、、、、

たぶん大阪市中央区南船場最遅の歩く遅さで足ひきずって歩いていたので、、、、

ふだん気づかない歩道の傾斜に苦労したり、、、

ちょっとした段差で立ち止まったり、、、、、、

すれ違う人や、追い越していく人に迷惑ですいませんって感じで、、、、

、、、、普段元気なときはめっちゃ歩くの早いので、、、、

たぶん大阪市中央区南船場最速で歩いてるので、、、、

視点が変わると、想うことも変わって、、、、、

足に支障がないようにゆっくりゆっくり歩いていて、、、、

いろんな知らない人と街中ですれ違い、、、、

追い越され、、、、立ち止まり、、、

譲ってもらい、、、待ってもらって、、、、、

普段ならなんてことない距離を時間をかけて行って、帰りました。

視点が変わると想うことも変わる?!、、、、、

いろんな人の交錯や優しさ、想いを街中で感じて、、、、

急いでる人には道を譲って、ゆっくりな人は待ってあげる、、、、、、

この一週間のささいな不自由さの中、ちょっと何かを思いました、、、

今週末は連休、来週は今年最終週なので、今週が今年の仕事の締めになりそうです。

インフルエンザも流行りかけているようです、みなさんお体ご自愛ください。

さぁ週明けがんばっていこう!!