彼女の誕生日には、、、
2011.12.02

私の30年来の友人がいます。

40歳を迎えるまで良い出会いがなくて、、、、

家族や友人をとても大事に、大切にする奴で、、、、、

「いい人!」って「いい人だけど、」、、、「すごくいい人なんだけど、、、、」

、、、、、って、、、、、、、あせる

そんな彼に何度目かのひょんなきっかけで、、、、ほんとにひょんきっかけで、、、

私の母の兄弟の息子の友達とお見合いをすることになりました。

なんと二人は中学の同窓生だったのですが、、、、、、

話した思い出もなく、、、彼女は彼のことはまったく記憶にないって出会いで、、、、

お互い異性にはなにかしらのトラウマ感のある、、、、、

ぎこちない、、、、、ぎこちない、、、、

傍から見ていてハラハラするお付き合いが、でもでも何となくはじまりました、、、、

後々彼女から聞いた話では出会った初日から、、、、、

彼の信じられないほどの優しい行動に「こんな人いるんや~」って

思っていたらしいのですが、、、、もちろんそれに気づく彼でもなく、、、、

そんな二人の出会いから一ヶ月後の彼女の誕生日プレゼントに、、、、

「何あげれば喜んでくれるやろう?」って相談されました、、、、

「僕が選ぶものより、とにかく彼女が喜ぶものをあげたい、、、」って

そして、そして、、、、、考えて、考えて、、、、、

プラチナのダイヤモンドのネックレスの作成依頼になったのですが、、、、

ダイヤモンドのカラット数を、、、、彼女の誕生日と同じものを、、、って事に、、、。

探しました、、、、、、、、、そして見つかったダイヤモンド、、、、

誕生日と同じカラットのダイヤモンドのプレゼント、、、、、、

貰った彼女は大感激、大喜びで、、、、、、渡した彼も大喜びで、、、、、

その後は、、、その後は、、、、、

周りが慌てるほどのスピード婚、、、、、数年たった今もドキドキラブラブです

ジュエルハンズ

http://www.jewelhands.net/