つづき、ボローちゃんと石川サイクリングロード
2011.02.18

最近は週末時間があれば石川サイクリングロードに行きます。

大体二時間くらいで滝谷不動さん近辺から大和川まで行って河内長野終点経由で帰ります。

予定のない休日は、近辺うろうろで半日くらいうろうろしています。

先日はニューフェイスのBB BOROで行ってきました。

小径車ですが良く走ります。

ジュエルハンズのブログ

今持ってる3台中、一番小柄ながら車重は一番重いので軽量化が必須かと思ってましたが、

取り回し以外は重さも感じないので当面はこのまま乗ろうかと、、、、、

ハンドル、ステム、ポストくらいは換えるかな~、、、、

それはそうとHPのリニューアル真っ最中で、、、、、もうすぐちゃんとアップします。

現在のバグの解消対症中で、、、、

まだ載せていない2012モデルの新商品が50点余り公開を待っています。

ブログも仕事中心で更新がんばりますアップ(ほんまかいな?????!?目