つけ麺って、、、、
2011.07.28

じつは自宅近くに、、、、、、

よくメディアで紹介されているつけ麺やさんがあるのですが、、、、

なんかみんなは美味しいって、、、、、肉つけ麺が美味しいって評判で、、、、、

でもでも私はあんまり、、、、、、う~んって感じで、、、、、

、、、、、、、、、、って、、、、、、

他のところでつけ麺食べてもあんまり美味しいって思ったこともないし、、、、、、

私はつけ麺とは合わないのかって思ってたところ、、、、、

会社近所のカレーうどん屋さん跡地がつけ麺屋になってたので、、、、

行ってみたところ、、、、、

美味しいやん!

麺も美味しいし、つけだれも美味しいし、、、、、、、、

香りが違う!麺の香りも、、、、、、いい!

つけだれのカツオだしがめっちゃ効いてて、、美味しいやんニコニコ

ジュエルハンズのブログ

土曜日にはじめて食べて、、、、、火曜日また行ったら並んでたのであきらめて、、、

翌日水曜日早い目に行ってまた食べてきました。

お昼時間はご飯一杯無料なのもうれしい、、、、、(=⌒▽⌒=)

今週もっかいくらいまた行くかもしれません、、、、、