コルナゴ・カンビアーゴ
2010.11.24

とんかちのブログ

コンポはシマノのアルテグラ使用でホイールはマビックのキシリウムです。

前車のマビックスピードシティの直進性と転がりが忘れられないのですが、

このホイールもめちゃ転がります。

ちょっと思い切って買ったバイクですが、すごく気に入っています。

ネットでも余り情報を見掛けないバイクなんですが入荷数自体が少ないのでしょうか、、、、

コルナゴブランドの日本限定車らしいので生産数も少ないのかもしれません、、、、

スピードは結構でます。以前の自転車よりも疲れずに長距離を走れますし

通勤時も20分短縮の1時間20分で会社につきます。

帰りはだらだら、キョロキョロするので2時間半くらいかけて帰ります、、、