あっと!ありゃりゃ~
2010.05.08

あっと気づけば、もうGWも明けてしまい、、、、

五、五月になっていました。ヽ(゚◇゚ )ノ

今年の年明けから助っ人、新人君の参入で、、、、、

絶対仕事は楽になっているはずなのですが、、、

全く休みもなく五月を迎えました、、、、、

でも、でもまた何か届いてるし、、、、

とんかちのブログ

フレームの素材がスカンジウムなんです。

スカンジウムって、、、、スカンジウムって、、、、、、

大陸間弾道弾の先端と同じ素材らしいんです。

軽量で、丈夫ってことだと思うんですが、、、、、

なんか大陸間弾道弾カッコイイかなって、、、、

だってだって大陸間弾道弾って~( ̄▽+ ̄*)

それだけでなんですが、、、、、、、

ホイールにはキシリウムってシール貼ってるし、、、、