し・ま・な・み~
2009.10.01

先週のしまなみ海道のお話です。

私の聖地しまなみ海道サイクリングロードです、、、、、

実は仕事のついでに去年走りに行って、

あまりの気持ちよさと素晴らしい絶景に、、、、、、

今回は息子を誘ったのですが、、、、、

野球があるからって、、、、あるからって、、、、

一人で行こうかと思っているところに、、、、

急遽付き合ってくれるパートナーができたんですが、、、、、、

パートナー今から自転車買いに行ってくるわ~って、、、!?

自転車持ってないのは知っていたのですが、、、、

誘うの急やったかな、、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私的には今回は尾道、今治間往復140kmはしなくていいかなって

思っていましたが、思っていたのですが、、、、、

今回は楽しく走って、綺麗な景色見て、、、適当なところで、、、、

引き返そうかな~って、、、、でもでも、、、

彼曰く、、、、、、
彼曰くせっかくだから今治まで行きたいって、、、

本州から四国まで、橋渡って走るって、、、、

せっかくだから、、、、、、最後の橋も渡るって、、、

行ったら、帰らないといけないんですが、、、、、(  ゚ ▽ ゚ 😉

そんな彼と前日夜、尾道入り、尾道ラーメン食べて翌日に備えます、、、

 

とんかちのブログ

翌日は六時過ぎに出発、、、、、

やっぱり渡船に乗るのが気分盛り上がります。

とんかちのブログ

ロードの人たちに引っ張られ、、、、

けっこうなハイペースで、、、、、、、

とんかちのブログ

11時前には今治を目前に、、、、、、

とんかちのブログ

11時過ぎに今治着いてしまった。

帰りはのんびり帰ろう、、、、、

暗くなるまでに尾道たどりつければいいし、、、、、

景色見ながら、見所ぶらぶらしながら、、、、帰ればいいし、、、、

でもお約束の右ひざが~(>_<)、、、、、、、

だから往復はいややって、、、、、

でも、でも、、、帰らないと、、、、帰らないと、、、、