ずっと、、、、
2009.09.29

何ヶ月ぶりかでやっと仕事が落ち着きました、、、、

じつは昨日、ずっと悩んでたことが解決しました。

今のブロンプトンに乗り始めてから、、、、

ずっと、ずっと、悩んでいたのことなんですが、、、、、

何かって????

なんじゃそりゃ!?って誠にかんたんなことだったんですが、、、、

そりゃ~そうやろって(・・。)ゞ、、、、、

自分でも、自分でも、、、、

気づかないほうがおかしいことに、、、、、

気づいていませんでしたわ( ̄□ ̄;)!!

確かにこの数ヶ月忙殺~!で忙しすぎでしたが、、、、、

えっ!、、、、何かって??

それは、、、、それは、、、

当たり前すぎて、、、、面白くないので、、、、

今もこれからも言えないことです、、、、グー