買ってしまった、、、、
2009.04.27

結局、、、、結局、、、、、

 

買ってしまいました。

 

これにしようかと思っていたのを見逃すことを、、、、、繰り返し、、、、

 

あれやこれやと、、、、、、繰り返し、、、、

 

やっぱり今のクロノス君で輪行しようと決意したのも半日で、、、、、

 

実は会社の近くにワイズロードさんて大きな自転車専門店ができていて、、、、、

 

毎日BD-1とブロンプトンを見に行っていました。

 

そんなある日、、、、そんなある日、、、、、、この前よりいいやん!ってのを、、、、

 

ちょっとカスタムしてあるブロンプトンをオークションで見かけ、、、、、、、見かけて、、、、

 

って見つけてしまって、、、、、、って実は毎日2回も3回も検索してたんですが、、、、、、

 

恋焦がれること一週間、、、、、、

 

この金額までならって、、、、、、エイヤーっ!って入札、、、、、

 

この金額ならってところからさらに一万円プラスしてオリャ~!って、、、、、、

 

終了までの二時間が起きてられなくって寝たんですが、、、、、、

 

目覚めと共に確かめると、、、、、

 

なんとうちに来ることとなりました。

 

写真アップしたいけど、、、、、、、あ~写真アップしたいけど、、、、

 

まだ届いてないので、、、、、、、

 

届いたらアップします。

 

は~や~く~来い来い♪はやく来い~

 

最初に輪行すろとこも決めてるし~♪