輪行したいんですが、、、、
2009.04.08

とんかちのブログ 実はこの自転車が気になっています。

とっても軽いんです、、、、、

輪行に行きたい、、、、、輪行に行きたい、、、、、

電車に持って乗るんです、、、、

どこか遠くで気持ちよくサイクリングするんです、、、、

疲れたところから電車でぴゅ~っと帰るんです、、、、

美味しいビールも飲めるし、、、、、

自転車熱が冷めたって、、、、、でも、、、、、、

冷めたような、、、、冷めたような、、、、、

ファースト自転車のクロノス君もあるし、、、、

買っても輪行しないかもしれないし、、、、、

最近仕事があまり忙しくないことにかこつけて、、、、

って、本当は前よりバタバタはしているんですが、、、、

って、会社の在庫商品めっちゃ少なくなってきてるし、、、

作らないといけないんですが、、、、

輪行にいきたい、、、、、友達を巻き込んでみんなで自転車買おうか、、、、

でも不景気やし、、、、とりあえず週末飲み会誘ってみようか、、、、

なんて悩んでいるところに、、、、、ところに、、、、ところに、、、、、、

定額給付金のお知らせが、、、、、、お知らせが、、、、

ってどうしましょう、、、、、、、、