漢検の結果
2009.04.06

http://ameblo.jp/jeweldesign/entry-10205998825.html の結果がでました。

本当の発表は新学期が始まる4月8日なのですが、、、、、

待ちきれなかった彼は小学校へ電話しました。

みんないっせいに発表とのことでしたが、、、、担任の先生が、、、、、

みんなには言わないようにと、、、、、、

ちょっと待ってね確認するから、、、、、、って、、、、、、

オルゴールが鳴ること数秒のあと、、、、、、、

あっ、、、、、、、あっ、、、、、、

六級通ってますねって

通ってる????って   通ってるって?????って

やった~! よかったやん!

実は合格知る前に六月の漢検受けようって、、、そこで六級通ればいいやんって、、、、

ひそかに誓っていた彼ですが、、、、

結果が分かり六月は受けないようです。

ですが、ですが、五年の秋の漢検で、六年の受ける五級をひそかに狙ってるようです。

六級受からないと思っていたお父さんにちゃんと約束していた彼は、、、、、、

無事ご褒美をゲットしました。