新型!
2009.03.26

実は折りたたみ自転車熱が再燃しているのですが、、、、、、

鎮火したように見えて、、、ずっとくすぶり続けていました。

パナソニック製のトレンクルってやつなんですが、生産終了した、

2008年型を探すか、、、新型を待ってみるか、、、、、でずっと悩んでたんですが、、、、

半年くらい、、、、、悩んでたんですが、、、、、

ってところに、、、、、、、

新型登場、新型登場、、、、、

巷の予想通り、大幅値上がり、、、、

世の中デフレなんちゃうん???

イオングループも謝りながら値段下げてたし、、、、、

パナソニックさんは?パナソニックさ~ん!?

でもまぁ、巷の予想通り、、、、、、巷の予想通り、、、、、

豪華版が¥330,000-

廉価版が¥250,000-

とりあえずは新型買おうかな~って、どうしましょ~って

まったく悩まずに済む程の値段なんで新型は消えました、、、、、ドクロ

とんかちのブログ

2008年型の新車で、目を付けているのがあるのですが、、、

さぁ、さぁどうしましょう。

侍ジャパンも世界一になったことですし、、、、決勝戦めっちゃ面白かったし、、、、、

会社で携帯のワンセグで全部見たし、、、、もう春やし、、、、

って訳で買っちゃう?

全然関係ないけど、、、、、、、

う~ん、明日まで悩むことにしましょうニコちゃン

とか言いながら、とか言いながら、、、、、、