プノンペンそば
2009.03.19

暖かくなってきたので、先日、自転車で以前から気になっていた

プノンペンそばを食べに行ってきました。

自転車でぷらぷら一時間と少し、、、、、

11時過ぎに着いたのですが、早くも先客が三組いました。

カウンターのはしっこに座ってメニューを見ると、

プノンペンそば、プノンペンそばチャーシュー入り、プノンペンそばのそば抜き、チャーシュー、以上、のメニューなようで、、、、、

なんじゃ??プノンペンそばのそば抜きって?!!

とりあえずプノンペンそばを頼みました。

待ってる間にあっというまに店内満席!流行ってるんや、、、、

女性の方はけっこうそば抜き頼んでました。

とんかちのブログ

こんな感じででてきたのですが、野菜とスープがメインのようです。

野菜がおいしかった、スープも異国感満載ですが何故か懐かしい味で、、、、

そば抜きがあるのも、納得したプノンペンそばでした。

チャリーン¥1000-なりーっの休日のお昼ご飯でした^^