火事、、、、
2009.03.11

昨日は会社の近くで火事がありました、、、、

 

心斎橋筋の人通りの多い商店街の中です、、、

 

消防車が40台以上出ていたようで、、、、

 

お昼ごはん食べに出ていた私は、パトカーや消防車と数多くすれ違いました。

 

空にはヘリコプターが飛び交い、、、、

 

事務所に戻ってもヘリコプターの飛び交う音が途切れず聞こえてきます。

 

ちょっと阪神大震災を思い出していると、、、、

 

阪神間から来たAさんが来社され、火事があった商店街のそばを通ってきたとか、、、、

 

服についた煙の匂いがとれないって渋い顔、、、、

 

震災を思い出すって、、、、、

 

昨日の火事は死傷者もなかったようでよかった、、、、

 

家に帰ったらTVでニュースでやってた。