ドバイって
2009.02.11

最近、ドバイの話をよく聞きます。

海外のジュエリーショーへの出展は考えているのですが、、、、

香港、イタリアは視野に入れ、、、、

色々コンタクトはとっているのですが、、、、、

ドバイは現状考えていませんでした。

ドバイのショーで石油関係の人にジュエリーを気に入ってもらえると、、、、、

その人が持っているホテルのショップが無料でもらえたりするらしい、、、

は~っ?!

なんじゃそれ、、、、、、、!?

お客さんもどんどん連れてきてくれて、、、、、、、

どんどん売れるって、、、、、

でも、、、、、、、、でも、、、、、、

でもテロリスト風の人もいっぱい来るって???

テロリスト風、、、、、、、、テロリスト風、、、、、、

そんなん怖いんかな、、、、、、、????

そりゃ~怖いんちゃうん、、、、、、、、しょぼん

香港も不況でだめらしいのですが、、、、

他にないものを出展すると、当たればとんでもない商談が

舞い込んだりするらしい、、、、

手に負えずに断らないといけないらしい、、、

世界は広いらしい、、、、目