伊賀に行ってきました。
2009.02.09

伊賀に行ってきたといっても仕事なんですが、、、

 

木曜日夜に伊賀に向かい、、、、

 

金曜、土曜と仕事してきました。

 

夜はけっこう冷え込んだようで、車が朝凍っていました。

 

只、今回の出張先も時勢柄この春に色々、、、、

 

色々、、、、、いろんな人事があるようで、、、、

 

ちょっとさみしい話も聞いてきました。

 

いくつになっても春は旅立ちの季節?

 

私は最近自分探しに、、、、、

 

スローライフに旅立ってみようかと思っています。

 

努力して、自分に言い聞かせて、、、、、我慢して、、、

 

のんびり過ごそうと、、、、、のんびりしろ~!って自分に、、、

 

少しのんびりできるようになったかな、、、、

 

じつはもの凄いせっかちなんで、、、、がんばってます。