昨日の出来事、、、、
2009.02.05

10年位前に知り合って、最近又縁が出来た方がいます。

その方とは私の当時の仕事の先輩の紹介で知り合いました。

話もとても面白く、視点も素晴らしいので、話を聞いていると、、、、、、

あっという間に時間がたっています。

昨日はちょっとした打ち合わせで、その方の事務所を訪問したのですが、、、、

イタリア料理の美味しいお店や、、、、イタリア車のマセラッティの話や、、、

写真の話やら、、、、、、、おっと!

気がつけば、次の約束の時間オーバーしてました、、、、、やっぱり、、、、

急いで会社に戻り、、、、、

知り合いのインド人の事務所に駆けつけました。

おまたせ~ごめ~ん。

普段もむっと顔のインド人ですが、、、、、、2割り増しのむっと顔、、、、、

でも色々情報交換して、、、、、

円高が大変だそうです。

仕事もですが、給料がインドルピーでもらっているらしく、、、、、

円に換算すると収入が4割減になっているようです。

サーチャージも安くなったようですが、なかなかインドに帰れないって、、、、

絶対今、海外旅行に行くべきだって強く勧められて帰ってきました。

ちょっと考えてみよう、、、、、