折り畳み自転車
2008.12.02

私の会社は都心にあるのですが、、、、

自転車の数がすごく増えたようです。

それもお洒落な自転車が、、、、ガソリン高騰以前からですが、、、、

高騰以降はグッと増えました。自転車屋さんも、、、、、

私は以前から自転車好きで乗っているので、カッコイイ自転車がいっぱい見れるので楽しい、、、

自転車好きになった理由は家の前からすぐできるスポーツだからなんですが、、、、、

最近は車に積んでビューッとどっかいって、気楽にその辺走り回って、、、、

のんびり、ぶらぶら、走るスタイルが気に入っています。

このスタイルだと、自走では行けないところまで行けるし、、、、、

知らないところ走り放題なのですが、、、、、

結局、車を停めたところまで戻らないといけないんです。

それならっと、、、、小型折り畳み自転車買って、、、、

電車に乗って行って、、、輪行しようかなと、、、、好きなとこまで電車で行って、、、、

好きなだけ走って、、、、疲れるまで進み続けて、、、いやになったらそこから電車で帰れるし、、、、

どっかまで戻ってこなくていいし、、、、

今、自転車選びしていますが、、、、選ぶ間が楽しい、、、、

いつも、勢いでなんでも買ってしまうのですが、、、、

寒くなってきたし、春になって暖かくなるまで考えようかと思っています、、、、

でも、、、、、、、すぐ欲しい、、、、

ほんとに自転車ブームのようで、本屋さんには自転車の本がいっぱい並んでいます。

とりあえず本は買います!