三連休、、、、
2008.10.11

三連休初日ですが、出勤してます。

昨日は、職人仲間と飲み会で、、、、七人集まりました。

初対面の先輩のお話も聞かせていただき、大変楽しかったです。

三千円で飲み放題のコースだったのですが、、、

品数も豊富で、それなりに美味しかったです。

飲み放題のせいか??いろんな話題で盛り上がり最後まで大笑いの飲み会でした。

今朝は午前必着で着く商品の手直しをする予定だったのですが、、、、、

午後一時過ぎ現在、、、、まだ荷物が配達されていません。パンチ!

12時前に問い合わせをかけたら、、、、、1時前に配達します。すみませ~ん!って、、、、、

S便さ~ん、私は待ってるので早く来て欲しい、、、、、

ところで、昨日の一番面白かった話題が、、、、、、

Y君ところの新人君が、、、、会社でお客さん用の冷蔵庫のお茶を、毎日ゴクゴク2L飲んでしまうって、、、

お茶を沸かしてるのは社長のY君なんですが、、、、

新人君は出勤するとまず冷蔵庫を開けるそうなんです。

私も小学生時代は、家に帰るとまず冷蔵庫開けてましたが、、、、、

Y君は、新人君に自分の飲む分は自分で沸かして欲しいそうです。ニコニコ