プレスのブレスレットは、、、、
2023.09.12
また少し涼しくなった空気感でしょうか、昨夜はエアコン夜半に切って寝れましたね、今週も火曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
ジャニーズのCMの見送りドミノってなぁ~~~~~下世話な私は総額でいくらなんやろ~って金額が気になるんですが(笑)
 
 
 
 
ド横並び日本なんだから、これはジャニーズ離れの序章かと思うんだけど、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
才能あるタレントさんたちはジャニーズにみんな残るんでしょうか、そこも離れが始まったらドミノ始まるかと思うんですがあせる
 
 
 
 
頑張ってるタレントさんは何も悪くないと思うんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、昨日はブレスレットが切れたのをお直ししたんだけどね、、、
 

コマとコマの間がもうすり減っていて、そこが切れたのを補修してお直ししたんですが、まぁ、もともとはちゃんとした作りのブレスレットなのでちゃんとお直し出来ますが、、、、、

んで、中学の同級性Yさんから送られてきたブレスレットね、切れてはいませんでしたが、ぎゅっとコマが横向いちゃったんだよ~~~ってのか、、、、

これ簡易に安く作れるプレス枠なので、つなぎも石留もかしめてるだけなんだよね~~~~だから、ちょっとした負担でこんななったりしますが笑い泣き

んで、お直しして送り返して、、、、、、、、、喜んだのもつかのま、、、、、、、

 
別の場所がこんななったってかぁ~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
このタイプなるんだよ~~~~~~あせる
 
 
 
 
 
まぁ、小さなピンセットと良い目があれば、素人でも組み立てられる構造です、ジ・アゴスティーニに月刊で売っても良いくらい、初回480円(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~