早朝に
2008.09.27

今日は朝五時に起きて出勤しました。

五時半の急行で、25分で難波駅に到着です。

音楽を聴きながら、ぶらぶら一駅分歩いてオフィスに行きます。

午前6時ですが、結構人がたくさん歩いています。

出勤の方よりも、昨日からの夜の続きの方が多いようです。

みなさんお楽しみお疲れ様でした。

私はすっかり夜遊ぶことが少なくなりましたが、一本裏通りを歩くと、、、、

朝キャバどうですか!?なんて声かけられますが、、、、

すいません、今から仕事なんです、、、、、

今日は夜の阪神・巨人戦が楽しみです。

広島ですが虎ファンのKさんに電話するのを今思い出しました。

11月にKさんとの尾道での仕事が楽しみです。美味しい魚で一杯できるので、、、、、

最近は私は出張行かないのですが、これは私が行きます。

カレンダーに花丸しとかないと、、、、、