2010年からでした(笑)
2023.04.08
昨日の雨も上がりましたね、今日明日週末はいいお天気になるんだとか、週末土曜日、明日の大型統一地方選挙を控えた、大阪の朝です。
 
 
 
 
 

私が今回大陸製3Dプリンターで大失敗した、クラウドファンディング状況ってのは、今更ながらいろいろ調べてみたんですが、、、、、、見てみてるんだけど笑い泣き

 
 
 
 
 
まぁ、ろくでもない、支援募集がゴロゴロしてますねあせるあせるあせるあせる、もう笑うような内容で支援してくださいってのか、、、、、、、
 
 
 
 
 
そんなんにしろ、100人募集で、一人、二人支援してたりするんですが笑い泣き
 
 
 
 
物乞いかぁ~~~~~~ってレベルで堂々とか(笑)(私評)(笑)、、、、、、、きっと笑わそうとしてるに違いない(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
クラウドファンディングって、なんか聞こえはいいけれど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
某、ユ〇セフなみなダーク、グレー、さもあるような、ないようなあせるあせる身を持って体験しましたを実感笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。ラブラブ
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は過去作の画像アップが2013年からだよ~~~~~はブログネタでしたが、、、、、、
 
 
 
 
 
画像の連番見てたら、5000番台なんだよね~~~~~ってこたぁ~~~~~~~~汗
 
 
 
 
 
 
1番からあるんかぁ~~~~~~~~笑い泣き
 
 

 
あ、ありましたね~~~~~~(笑)、2010年7月からか、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 
遡ります(笑)
 
 
 
 

 
記念すべき、画像番号001クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
メインのルビーは希少3ctアップ、1ctアップなルビーを4ピース、パヴェダイヤも纏って、デザイナー&製作者としてはなんとなくマチュピチュ遺跡をイメージしてしまうんですが、、、、、、、、立体感ある個性的なデザインリングです。

 

 

 

 
このまとめ感たるや、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
クラウドファンディングで騙される人とは思えない仕上がりか(笑)
 
 
 
 
 
ジュエリーノワールド、炸裂してますね、我ながら(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、徐々にアップしていきます、インスタネタには困りません爆  笑
 
 
 
 
 
このブログはなんのために始めたんかも
 
 
 
 
 
足元を見る、じっと手を見る私でしょうか、(笑)
 
 
 
 
 
今日も山登り行きたかったけど、所用で断念なので、、、、、、、、
 
 
 
 
 
画像整理しようかなぁ~~~~~~~みなさん、良い週末をね~~~~~