鑑別書の真贋、、、、
2023.02.01
早二月でしょうか、一月は行く、二月は逃げる、三月は去る~四月は疾走するかぁ~~~~笑い泣き五月はGOGO~、六月はロケットの如く、七月は~~~~~~なんて言うてるまに夏休みだね爆  笑(笑)な、二月一日やっぱり寒い大阪の朝です。
 
 
 
 
 
 
ウクライナへの最新戦車の供与も始まるみたいですけれど、けどすぐに兵士はレオパルト2使えないから当面訓練が必要なんだね~あせるあせる、まぁ、アメリカはロシアの侵攻計画なんてすべて読んでて、全部計画立ててるんだろうけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
ってか、戦車なんかゲームのコントローラーで今時使えそうな気になるのは私だけか笑い泣きあせるあせる、ゲームオタクなんかが一番上手に戦車扱えて、強そうな気もするんだけど笑い泣き、ドローンの操縦なんかもなぁ~~~~~~
 
 
 
 
 
まぁ、金槌よりマウス持ってる時間の方が今や長い、私が言うのもなんだけど、、、、、、汗爆  笑
 
 
 
 
 
なんにしろ早くの悲劇の終焉を願うんですが、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、宝石の鑑別書なぁ~~~~~~~~いるんかなぁ~~~~~~は、未だだいぶん思うんですが(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、セールスの際にはあった方がいいんだろうけど、お客様も安心するんだろうけど、私だって素人だったら、そんなんあって当たり前やろ~とか思うと思うんだけどね爆  笑
 
 
 
 
 
 
ただまぁ、以降必要かというと、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
眺める以外役に立つことはあんまり、ほとんど、ほぼ無いかとも思うんですが笑い泣き、おそらく買い取りに出す際にも不要かと、、、、、、、今時個人売買なら役立つかぁ~まぁ、けどその背景に潜むめちゃ怖さも気になるんだけどね、、、、、、、、笑い泣きあせるあせる鑑別書を作成したあとの石の入れ替えとか滝汗(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
真珠なんか宝石かぁ~~~~~~~~も思うんだけどね(笑)爆  笑、私はこの真贋の必要性はどうなんかとも思う派なんですが(笑)
 
 
 
 
 
鑑別書があるから良い~~~~~ではないかと思うんですが(笑)&処理してます!!の証明かぁ~笑い泣き
 
 
 
 
こんなん書式にして渡すより、今時なんかのアプリで証明とかも出来そうな気も昨日はしてたんだけどね(笑)、、、、、、、爆  笑、そのアプリはちゃんと証明出来てますかと同じようなか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
結局は信用して、欲しいから買うかどうかでいいかと思います爆  笑
 
 
 
 
 
検査機器が壊れてたから不備があったとかも、、、、、、、、、、無いこたぁ~ないんだよね、宝石真贋のイタチごっこのどの辺に鑑別機関がいるかも考えないとか~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
私の知り合いには、某有名大学病院の検査でがん手術した人がいるんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
その時期に検査した人、みんながんだって検査結果が出たそうですあせるあせる、後機械の不備が見つかったとか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
笑えない話かと、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~