半日帰りで岡山
2008.05.30

朝五時に起きて岡山に行ってきました。

会社に寄って、、、、、、

新大阪から新幹線です。

以前は毎日、新大阪のオフィスまで通っていました。新大阪に住んでいたこともあります。
七時半すぎの新幹線のホームは結構な人です。

 何か最近の新幹線ってかっこいい、、、、、

 こっちのかっこいいのに乗って岡山まで行きます。

一時間かからないで着きます。近くなりました、、、、、

岡山からは瀬戸大橋線マリンライナーで25分。

 児島に到着。

 

 児島競艇!駅にボートがある!

 

そういえば昨日、きび団子をお土産に頼まれたのを思い出しました。

時間が少し早く着いたので、周辺をぶらぶら、、、、、して、、、、約束時間少し前に訪問。

二時間後、大阪にトンボ帰りです。

乗り継ぎがスムーズすぎて、、、、、きび忘れてしまいました。

新大阪駅には、きび売ってなかったので、、、、、

美味しそうだった、草よもぎのおたべにしました。ちゃんちゃん♪