対世界勢、、、、、
2023.01.21
寒い週末になるのでしょうか、大寒波がそこまで来てるんだとか、各地の雪の被害も心配ですが、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
私は今日はタラコCEOに誘われていくコンサートの2時間半を座ってられるかがもっと心配なんですが笑い泣き、「イッツソーイージー音譜音譜走り出せよ~~~~~音譜音譜音譜音譜」できっと走りだしてしまうんであろう、週末は土曜日寒い大阪の朝です。
 
 
 

 
 
今朝も出勤したら、昨日の夜仕掛けておいたプリンターが暗闇の中、仕事を終えて光ってるのが、心強いんですが、、、、、、
 
 

 
今朝は朝マックを買ってきました、値上がりしてるんだね~~~~~~30円アップかぁ~~~~~~380円笑い泣き音譜音譜、たまに朝マック食べたくなります音譜ラブラブもう、マックって世界のソウルフードの位置占めてるか~音譜
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、ジュエリーノの器機の世界比率も思うんですが(笑)
 

 
めっちゃ働く2号機、台湾製クラッカー
 

 
もう出会いが驚愕だった、こんな凄い仕事すんねんやぁ~~~~爆  笑の安定、信頼の1号機、台湾製音譜ラブラブクラッカー
 

 
地味~~~にやすり類はさみ類、日本製、、、、、、、、
 
 

 
ここぞという時の、洋彫りマシーン、グレイバーくんアメリカ製、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 

 
もう30年も使ってるか~笑い泣き、溶接前の仮着機、日本製、、、、、、、30年使ってまだ何ともなく使えてるんやぁ~~~~~爆  笑当時は最新鋭機器だったようなぁ~~~~~~笑い泣き
 
 

 
私の左手、日本製(笑)(笑)(笑)36年目まだ使えてます(笑)笑い泣き
 

 
そして、うちの絶対エースかぁ爆  笑、レーザー溶接機、ドイツ製、、、、、、、クラッカークラッカークラッカー
 
 

 
手でキュルキュルする、リューターは日本製、、、、、、、
 

 
最近はもう無くしては考えられなくなってきたよ~~~~レーザーマーカー彫刻機はフランス人かぁ~~~~爆  笑ラブラブ音譜
 

 
3号機最新型、8Kプリンターは大陸チャイニーズかぁラブラブ音譜爆  笑
 

 
双眼顕微鏡、日本製、、、、、、、笑い泣き
 
 

 

 
データ作るCADソフトはアメリカ製、、、、、、、、、クラッカーラブラブ音譜
 

 
重さ計るキャラ秤、日本製、、、、、、、、、
 
 
 
 

 
もうこれが世界基準でしょうか、スライサーソフトは中国製かぁ爆  笑
 

 
 
私の右手は日本製(笑)
 
 
 
 
な、なんか、機器類、先端技術類、、、、世界勢に日本勢相手になってないか~~~~~~笑い泣き~手作業類は日本製で、手で出来ない事は全部海外製かぁ音譜ラブラブ~~~~~~~~負けてるような気がするのは私だけでしょうか、、、、、、、、、まぁ、つくづくと感じるんですが笑い泣き、先端機器に日本製がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
世界のソウルフードなマックは店舗数ではサブウエィに次ぐ二位らしいんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
私が株主なスシロー世界進出がんばれ~~~~~~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑←そ、そこかぁ(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日も一日データ制作デー、がんばっていきましょうね~~~~~