スパイラルリング、、、、
2022.12.29
今年寅年も残すところ後3日か、12月29日、暖かいでしょうか、木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
年末っぽさは無いな~を思いながら、この年末は仕事してるんですが、人の感性の伝染でしょうか爆  笑、なんとなく年末空気感には侵されてるんですが、気分になってきてるんですが、(笑)
 
 
 
 
 
年末にやり残してるお仕事は、半日くらいアドバンスなんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んで、昨日は例のあれが彫り屋さんからあがってきましたね、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
彫り屋さんも昨日で年末最終日でしたでしょうか、今年最後に仕上げてくれました、感謝、感謝音譜ラブラブ、年末のご挨拶もしてきたんですが、、、、、、、
 

 
全周ダイヤモンドなスパイラルリングだぁ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑まぁ、これくらいの精緻な留めは専門家に任せますニコニコ、ってか綺麗に上がってきたなぁ~~~~~~クラッカークラッカー
 
 
 
 
 
あとはメンズの方を仕上げして、年内納品できます!!ってお知らせが出来るよ~~~~~~音譜ラブラブなんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、これ入れると、半日のアドバンスが無くなってしまうか(笑)
 
 
 
 
 
けど、お正月はこれ着けて新しい年を、二人の未来を祝っていただきたいよなぁ~~~~~~~爆  笑爆  笑音譜ラブラブな私なので、、、、、、、、
 
 
 
 
 
今から仕上げして、出来上がりのご連絡を入れますニコニコ
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~&、みなさん、今日も良い1日をね~~~~