スパイラルリングの製作依頼は
2022.12.12
今朝の気温は七℃、日中は12、3℃で推移するだとか、過ごしやすそうか、ゴロ的には12月12日何かの日になってそうだなぁ~な週明けは月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
さぁ今年も実働は実質2週間か、今週は締めくるるにあたっては勝負ところでしょうか笑い泣き、気も引き締まる朝なんだけど
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、某ブランドが一番有名なんかのスパイラルリングデザインなんですが
 

とりあえず調べたんだけど、特にそこのグラフさんの商標とかでは無いようなだったんだけどね、、、、、、、、かしこでは作られているデザインか、まぁ、プレーンといえばプレーンなデザインか、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、何でかって言うと、制作依頼でしょうか、結婚指輪に欲しいんだけど、彼女のサイズが3号とかで、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
どこで探しても無いんだよ~~~~~~~とかで笑い泣き
 
 
 
 
 
&、3号の彼女が着けるにはボリューム感があり過ぎるんだよね~~~~~~~笑い泣きとかで、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
&、ホワイトゴールドでは無くてプラチナで欲しいんだよ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きとかとかで
 
 
 
 
jジュエリーノへとご依頼になったんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、ガチのブランドのコピー作って!!ロゴ入りでなんてお仕事はお断りするんですが、、、、、、、、、、それ、買ってください!!なんだけど笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、汎用デザインみたいですし、ましてや3号でボリュームダウンでとかってなってくると、、、、、、、、
 
 
 
 
彼女さんのキラキラした眼には、お応えしようかと思うんだけどね、、、、、、楽しそうなお仕事ですし音譜ラブラブ←これ大事ね音譜ラブラブ爆  笑
 
 
構想からほぼ1か月、今日は仕上げして、石留の準備まで、、、、、、、
 
 
 
 
 
ええ感じや~~~~~~~~~~音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
昨日のお昼は心斎橋パトロール、スタンドそのださんでランチ、、、、、
 
 

 

 
まぁ、そのださんと言えば、メンチカツでしょうかな、メンチカツ定食にしたんだけど、タラコはそのださんといえばなチャーシューエッグ定食にしてましたけど、、、、、、、
 

 
肉汁あふれるメンチカツ美味しかったでしょうか、この独特オーロラソースどうやって作ってるんかなぁ~~~~~~音譜ラブラブ
 
 
 
昨日午前中のタラコCEOへのCAD教室は、、、、、、、、、、
 
 
 
 
ローマへの道も、、、、、、、、、、まずはグーグルマップの使い方からかぁ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、年末に向けて、今週もがんばっていきましょうね~~~~~~