作るの私なんで、、、、
2022.11.16
昨日の帰宅時は薄手アウターで寒かったので、今日は冬仕様アウターで出勤した、今週も水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
昨日の朝はジュエリーノのホームページをブログに貼り付けたら、ホームページが表示されなかったんだよねあせるあせるあせる
 
 
 
 
まぁ、何のこっちゃか解らないから、慌てて、制作者A川くんにメールしたんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
すぐに返信が来て、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
「サーバーのお金払ってますか?」って、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
そ、そんな理由なんかぁ~~~~~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
し、調べたら、払ってませんでした、10月末までが支払い期限でしたあせるあせるすぐ手続きしたんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
今朝はもうホームページ戻ってます(笑)
 
 
 
 
調べたけど、サーバーからの請求書来てないんだが~爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、ジュエリーノでは基本、ご予約のお願いはホームページなんかではしてるんだけど、、、、
 
 
 
 
1Fには看板出してるので、それ見て来たんです。って突然の来客もあります。
 
 
 
 
まぁ、時間かかりそうな案件は、私事情もあるんですが(笑)笑い泣き
 
 
 
 
昨日はお母さまのダイヤモンドの立爪リングと、角ダイヤが5ピース並んだ昔ながらの一文字リングをそれぞれリフォームしたいとかで、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、立爪ダイヤモンドは、特に問題ないものの、角ダイヤ5ピースは、V字リングっぽいのが、ご希望かぁ~~~~~~~笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
それも緩やかなVにして欲しいってかぁ~~~~~~
 
 
 
 
 
石の並びがなぁ~~~~~~~~~難しいぞぉ~~~~~~笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
ただまぁ、何件か宝石屋さん巡りはされたらしいんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
どこも外注に出すんでってことで、金額然り、デザイン然り、解りやすい、ピンとくる話にはならなかったとかか、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁそうだろうな~な、お話か、、、、、、、、、爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
んで、角ダイヤの2ピースは立て爪のリフォームに流用して、、、、、
 
 
 
 
 
角ダイヤの方はラウンドダイヤを2ピース追加して、V字リングにリフォームをお話しながら、提案してみたんですが
 
 

 
みんなに言われる、私の上手な絵(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
良くあんな絵で、注文取れるね~~~~!!って、全国各地で言われる絵かぁ~~~~~~~~~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、作るの私なんで(笑)
 
 
 
 
 
ニュアンスはしっかり伝わってるんで、これで注文いただけます(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~