原型5型で、17パーツ、、、、
2022.11.04
祝日明け、今日一日働けば、明日またお休みだねな、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
私はずっと働いてます、働くんだけど、まぁ、仕事以外他にすることないんですが(笑)笑い泣きラブラブ音譜
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、昨日はねぇ~~~(久々ブログもさぼってか(笑))
 
 
 
 
休日だからと言う理由で、やらないといけない重大お仕事をしてたんだけどね爆  笑
 
 
 
 
電話もならない、来客もない、からこそか、、、、、、、、ラブラブ音譜
 
 
 
 
某メーカーさんが、社運をかけているっていう、例のあれなんだけど
 
 
 
 
な、長かったなぁ~~~~~~~~春からの構想だったかぁ~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
デザインの打ち合わせから、デザイン決定して、そこからのデータ作成、、、、、、、、、、え~~~~っあせるあせるあせる、もっと安くあげるには~~~~~~って、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
データ全部やり直しだよ~~~~~~~~、もうこれ以上安くは無理だよぉ~~~~~~~~で、そこからGo!サインで、、、、、、、、、
 
 
 
 
キャスト屋さんからは、この原型ではキャスト出来ません!!で、こんな原型にしてくださいが、2,3回繰り返したかぁ~~~~~都度データ作り直して笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
全データ出来上がって、最初の1個目でそれだけで1か月ほどかかりましたが、、、、、、、
 
 
 
 
わ、私の時間給は誰がくれるんだぁ~~~~~~~笑い泣きあせる
 
 
 
 
働けど、働けど、、、、、、、、、、我が暮らしあせるあせる
 
 
 
 
じっと手を見る、、、、、、、、、、汗(笑)
 
 
 
 
 
ってかさぁ、パーツが細かすぎてね、、、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
一個のジュエリー作るのに、普通原型は一個か二個で、、、、、まぁ、2,3パーツで済むんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
今回、昨日組んだのが、1個のジュエリーで原型5個必要で、、、、、、、、、、、総パーツ、、、、、、、、、17個やって爆  笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
しゃ、社運かかってますなぁ~~~~~~~クラッカー笑い泣き
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日の一型目、、、、、、、、
 
 
 
 
 
めっちゃ上手い事できた~~~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
まぁ、職人としての至宝の時間を味わうんですが音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
どんな出来かは、もちろん、ここには載せれないんですが(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
ってかシリーズなので、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
そんなんが、あと、8個(笑)
 
 
 
 
 
ジュエリーノさんでしか、やってもらえないんです音譜ラブラブって、某社長は言ってましたが、、、、、、、
 
 
 
 
 
私もそう思う(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
私は何度か、もうちょっと簡素化も提案したんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
そんなんではダメだぁ~~~~~笑い泣きっていう、めちゃこだわりのジュエリーでしょうか。
 
 
 
 
 
ジュエラーとして、めちゃ大切な部分でしょうか爆  笑、私も忘れていた気持ちかも音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
まぁ、その気持ちに比する、、、、、、、、、、いい出来ですラブラブ音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
慌ただしい時間でない、休日に、、、、、、、じっくりやりたい仕事だったでしょうか爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、週末、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~