ハードルの高さは、、、、
2022.11.02
昨日の雨も上がりました、今朝も気温は14℃か、この季節にしては暖かいでしょうか、週中は水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
一昨年、75kgから67kgまで大成功したダイエットは静々とリバウンドしてたのは知ってたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
知ってて、体重計には乗ってなかったんだけど爆  笑
 
 
 
 
この週末の横浜では、太った!?、太ったね音譜ラブラブって、、、、、、、、、
 
 
 
 
大阪帰って体重計ったら、73kgだったよ~~~~~~笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
また、今週から、節制始めたんですが爆  笑、年末までに60kg台で
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、ドラゴンリングのブラックメッキは、ペンメッキ、さしメッキになるので、こうなりますよ~音譜、は事前に伝えていたんだけど、、、、、、
 
 
 
 
ちょっと気になるところがあるってあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
だ、だから、私は、その説明をしてたんだよ笑い泣き
 
 
 
 
ってか、ルーペ検品が厳しいって言ってるけど、、、、、、、、
 
 
 
 
うち、顕微鏡検品ですから爆  笑
 
 
 
 
私が見て完璧だとは思うんだけどなぁ~~~~~~
 
 
 
 
の、やり直しを昨日はしたんですが、、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
まぁ、間に笑うセールスマンな業者さんが入っているので、伝言ゲームみたいになってる部分もあるかと思うんだけど、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
まぁ、検品なんて、その人の感覚みたいなところが少なからずあるのは感じるんですが(笑)
 
 
 
 
 
昔ジュエリーノの大ヒット音譜ラブラブキューティシリーズの指輪は、某三越さんの検品で、、、、、、
 
 

 
歪んでます!!って、検品にひっかかったこともありますが爆  笑
 
 
 
 
これはこんなデザインなんだよ~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

まぁ、検品なんてハードルなんて人それぞれは、めっちゃ感じる職人歴36年目の私でしょうか、、、、、、、、

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~