ファンシーカラーダイヤ、、、、ブームか、、、
2022.10.12
天高く馬肥ゆる秋か、今日も過ごしやすい気候でしょうか、今週も水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
全国旅行支援は盛り上がってますね、私は九州行こうかと思ってたんだけど、何故か名古屋か中部地方に変更(笑)、今から予定立てようなんだけど爆  笑レオさん飲みにいきましょうか~~~ラブラブ音譜
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
んでまぁ、何か最近、カラーダイヤモンドが私の周りでうろうろしてるような気がするんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
えーっと、品質のいい方ね、爆  笑ナチュラルの、ピンクとか、ブルーとかの方ね音譜ラブラブ私も好きですけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
先日の新規の業者さんは、ファンシーカラーダイヤモンドの輸入屋さんでしたし音譜ラブラブ、、、、、、、、最近深い付き合いになってきた御大は、日本有数なファンシーカラーダイヤのブランド音譜ラブラブさんですし、、、、、、旧知のあの人からは今月4本目のカラーダイヤの指輪のサイズ直しか
爆  笑
 
 

 
 
カラーダイヤモンド流行ってるのでしょうか音譜ラブラブなんかちと感じるんだけどね爆  笑
 
 
 
 
 
んで、インスタつながりの彼女からは、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ジュエリーノではダイヤモンドのカットは出来ますか!?音譜ってか~~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
そ、それは業界内でも畑違いなので、出来ないんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
海外からの通販で、カラーダイヤの原石を輸入して、日本でカットを企んでるとかかぁ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
そんなん、私だって挑戦しようとは思わないんだけど~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
まぁ、一般ユーザーさんがカラーダイヤの原石輸入までネットで出来る時代になってきたのでしょうか、
 
 
 
 
ひょっとしてアマゾンで売ってたりしてか(笑)
 
 
 
 
昔、インドのムンバイのダイヤモンドの集積地に行ったことも思い出すんだけど、入り口には、機関銃持ってるガードマンがいたのも思い出すんだけど、、、、、、、、あせる笑い泣き
 
 
 
 
 
たぶん、いい原石は正規のルートにのってやってくるかと、ましてやファンシーカラーダイヤモンドですし(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~