気になる、それだけ(笑)
2022.10.06
いっそう深まった秋模様でしょうか、今日の気温は20℃前後で推移か、すっかり過ごしやすくなった、今週も早木曜日、10月6日大阪の朝です。
 
 
 
そして、今日は待ちわびていた、スマホPixel7の発売日なんですが爆  笑
自分へのお誕生日プレゼントだぁ~~~~~~~音譜ラブラブなんだけど
 
 
 
 
リーク情報によると重さが197gとかか笑い泣き、思ってたより重いなぁ~~~~~めちゃ重いなぁ~~~~~~笑い泣き、今のPixel5、150gやから3割増しか~~~~~~~
 
 
 
 
とりあえずは買うけど(笑)音譜音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、ビルの三階、ジュエリーノのいるフロアのお向かいさんは、大阪銀座さんっていう、南船場界隈では有名なシルバーのジュエリーの材料屋さんなんですが、、、、、、
 
 
 
 
ジュエリー業界の方は、ひっきりなしの訪れる場所か、そして、ジュエリーノに初めて来る業界の方はまず開口一番、、、、「大阪銀座」さんには良く来るんだけどね~~~~、気になってたんだけどニコニコ」ってか、、、、、、、、もう、絶対に言われる爆  笑、(笑)
 
 
 
 
ジュエリーノ、南船場業界内では、気にされてる感はだいぶんあるんだけど、、、、、、爆  笑、、、、、、、、みんな、そんなとこあんねんなだけ~~~感あせるあせるあせるあせるもだいぶんあるんですけど(笑)笑い泣き(笑)笑い泣き(笑)笑い泣き
 
 
 
 
んで、先日はそんな中のお一人方か、、、、、、、、、ブレスレットのプレートにレーザーマーカーでネーム入れて欲しいってか、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
お名前を聞けば、あの南船場界隈の職人界では重鎮なあの方の工房かぁ~~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
やはり、「前から気になってたんだけどニコニコ音譜」ってか~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
ええなぁ~~~~気にされてるのん(笑)、ずっと気にされてるだけなんあせる笑い泣き
 
 

ってか、、、こんな小さなプレートに、、、、、、、

 
こんなネーム入れれんのん、、、、、、、、
 
 

 
 
南船場界隈でも、大手のあそこか、あそこか、あそこか、小さな
うちくらいしかないもんねぇ~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブなんだけど、、、、、、
 
 
 
 
ただの、持ってる機械の自慢でした(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
昨日の、旧知のお取引先との商談は、、、、、、、
 
 
 
 
 
世界のジュエリーの集積地、香港の工房対南船場のジュエリーノのお話でしたが、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
た、戦うか(笑)
 
 
 
 
そういや、昨日久々来た、デュークのお仕事も依頼されたんですが、、、、、、デュークはずっとバンコクで作ってたか(笑)
 
 
 
 
さぁ、忙しいけど、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~